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NANGA ITEM AFTER CARE
アフターケアについて
ナンガでは、お客様にご購入いただいた製品を長くご利用いただけるよう、アフターケアのサービスを幅広く行っております。本ページでは羽毛布団仕立て直しのRe:ACT、製品のお修理、ダウンスリーピングバッグへの羽毛増量、クリーニングをご依頼いただけます。アフターケアページでは初期不良品疑いの製品対応は行っておりません。まずは こちらのお問い合わせ窓口 からお問い合わせください。
アフターケア
アフターケアについて
ナンガでは、お客様にご購入いただいた製品を長くご利用いただけるよう、アフターケアのサービスを幅広く行っております。本ページでは羽毛布団仕立て直しのRe:ACT、製品のお修理、ダウンスリーピングバッグへの羽毛増量、クリーニングをご依頼いただけます。アフターケアページでは初期不良品疑いの製品対応は行っておりません。まずは こちらのお問い合わせ窓口 からお問い合わせください。
お申し込みの流れ
直営店舗へお持ち込みいただくか、24時間受付可能なインターネットからのお申込みの2通りの方法でお申込みいただけます。お見積もりやお預かり期間につきましては、いずれの場合も製品本社到着後のご連絡となります。
アフターケアをご希望の製品をお近くのナンガ直営店へお持ち込みください。
製品の状態を確認させていただきまして、対応可能な商品をそのままお預かりさせていただきます。
ナンガホームページよりお申込みを行っていただいてから、お近くの運送会社様より発払いでご発送ください。
到着次第製品の状態を確認しまして、アフターケア受付とお見積りのご連絡をメールでお送り致します。
店舗への持ち込みについて
アフターケアをご希望される商品を直営店までお持ちください。
店頭のスタッフがご案内させていただきます。
店頭ではナンガのカタログ掲載製品からナンガ製造の別注製品まで、幅広くお修理の受付を対応致します。直営店舗から購入されていない製品も受付致しますのでお気軽にお持ちください。
スムーズなご案内のため、事前に下記情報をご確認の上ご来店くださいませ。
※本社までの往復送料(¥1,760税込)ご負担いただいています。
いつもナンガをご愛顧頂き有難う御座います。
本日よりナンガのホームページがリニューアルオープン致しました!
今回のリニューアルで、ダウンについての知識やこだわりをまとめた「KNOWLEDGE」ページの追加や、アンバサダーへのインタビューや開発秘話など更新性の高い「FEATURE」コンテンツを備えました。
また、「PRODUCT」ページよりダイレクトに購入できるECサイトを構築し、より快適なショッピングをお楽しみ頂けます。
ECサイトもリニューアルされ、現在会員登録を行ってくださっている皆様方には大変ご迷惑ご面倒をお掛け致しますが、下記URLより再度会員登録を行って頂きたく思います。
会員登録の手続き等でご質問がございましたら、
下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
s-yonezawa@nanga.co.jp 担当:米澤