AFTER CARE OTHERS

アフターケア〈 その他製品 〉

このページはダウンジャケット、スリーピングバッグ以外の製品についてアフターケアをお申し込みいただけます。ダウンマフラー、テントシューズ等のダウンを含むアクセサリーについても、こちらからお申し込みいただけます。

AFTER CARE

アフターケアでできること

ナンガの布帛製品、アクセサリーについては、範囲を絞ってアフターケアの受付を行っております。
お手元にある製品の対応可否が不明なものは こちら よりお問い合わせください。
お申込みをご希望の方はこのままお進みください。

GUIDANCE

ご案内

〈ナンガの修理〉

布帛製品やアクセサリーについては対応できるものとできないものがございます。必ず下記記載の対応不可品に含まれていないことをご確認の上ご依頼ください。なお修理につきましては機能回復を目的としております。著しく元のデザインから変わってしまうような修理の対応はしておりません。ご理解の上お申込みくださいますよう宜しくお願い致します。

対応不可商品例
  • AURORA 2.5 LAYRE SHELL PARKA等のシームテープ再加工
  • SUBU、TEVA TERRA FI FIVE 等の履物関係
  • '47、Clef等のキャップ/ハット関係
  • サコッシュ等のカバン関係
  • COIN CASE、MINI SLEEPING BAG PHONE CASE等のアクセサリー関係
  • その他ミシン(縫製)で修理できない製品
〈ご依頼の前に〉
  • 破損個所が分かるよう、依頼品自体にもマスキングテープなどで印をお願い致します。
  • 破損個所から羽毛が出ている場合は、羽毛が出ないように輪ゴムなどで口を閉じてからご依頼ください。
    ※粘着力が強いテープのご利用は極力お控えください。
  • 修理をお申込みされる際はポケットの中に何も入っていないことを確認の上、製品をお送りください。
    修理品以外の私物が紛失した場合の責任は負いかねます。
  • 修理品が著しく汚れている場合は、汚れた部分を洗う・拭き取るなどしてからご依頼ください。

PROCEDURE

お申込みからご返却までの手順

STEP1

本ページから必要事項ご入力の上、アフターケア受付をお願い致します。

STEP2

受付完了後に発行される「受付番号」のメモを必ず同梱ください。
手書きのメモ等で構いません。
※受付番号は自動返信メールに記載されています。
※複数枚1度にご発送される場合、各製品どの受付番号でご依頼されたかが分かるようにしてください。

STEP3

お近くの運送会社へお持ち込みいただき、発払いにて下記住所までご発送ください。
ご発送の際、お送りいただく製品が汚れないようにご注意ください。

【発送先】 〒521-0223
滋賀県米原市本市場182-1
株式会社ナンガ カスタマー宛
TEL:0749-55-1016

送り状の「品名」部分に下記記入ください
・「アフターケア申込み分」左記文言
・受付番号の記載
例)アフターケア申込み分
  受付番号:×××××

STEP4

修理希望品到着後、数営業日以内に状態確認を行い修理期間・お見積もりをメールにてご連絡差し上げます。お客様よりご了承いただき次第、ご希望のアフターケアを進行致します。

STEP5

アフターケア完了品は宅配便にてご自宅までお届け致します。
発送手配完了後、送り状番号等が記載されたメールをお送り致します。

無償対応の場合・・・着払いでのご発送となります。
有償対応の場合・・・ヤマト代金引換でのご発送となります。代引き手数料 ¥330~
          送料につきましては 基本 ¥880-、離島 ¥1,650-となります。
※到着日については、メール情報を参考に直接運送会社へお問い合わせの上、ご調整ください。
※送料については時期によって変動致します。予めご了承ください。

〈注意事項/お受けできない場合〉
  • お預かりする製品、時期によっては同じ生地、資材のご準備ができない場合がございます。ご準備が難しい場合は、お客様ご了承の上で代替品での修理対応となります。
  • 破れにより羽毛が飛散してしまっている場合であっても、羽毛の増量はできませんのでご注意ください。
  • 汚れにより修理に支障が出ると判断した場合は有償でクリーニングもしくは修理不可としてご返却する場合がございます。
  • クリーニングをご依頼いただきましても、全ての汚れが完全に落ちない可能性がございます。
  • AURORA-TEX等防水加工を施している生地については、クリーニングによって加水分解が引き起こされるリスクがございます。ご利用年数が長いほど発生率が高くなりますため、ご理解の上ご依頼ください。
  • ひどく濡れたままもの。
  • 修理範囲が広範囲に及ぶもの。
  • 素材の寿命(製品寿命)により機能の回復が見込めないもの。
  • 製品の構造上修理が不可能なもの。
〈修理価格目安〉

正式なお見積りは製品確認後にご連絡差し上げますので、まずはお申し込みの上製品をお送りください。

FORM

申し込みフォーム

こちらはダウンウェア、スリーピングバッグ以外の製品アフターケアをご依頼いただけます。ダウンマフラー、テントシューズ等のダウンを含むアクセサリーについても、こちらからお申込みいただけます。
必ず受付可能な製品かご確認の上、お申込みください。
大変お手数ではございますが、1点につき1回のお申込みをお願い致します。

1返送先の情報についてご記入ください

お名前

フリガナ

セイ
メイ

ご住所

市区町村、地名まで入力してください。

番地・ビル名などを入力してください。マンション名は必ず記入してください。

電話番号

- -

メールアドレス

確認のため2度入力してください

  • 受付完了連絡やお見積り連絡については基本メールでの配信となります。入力間違いの無いようご注意ください。
  • 「@nanga.co.jp」ドメインを受信できるよう、あらかじめ設定の上お申込みください。
  • hotmailを始めとするフリーメールアドレスでお申し込みの場合、メールが配信されない場合がございます。自動配信メールが届かない場合、迷惑メールボックス等ご確認の上、届かなければ別のメールアドレスにてお申し込みください。

2修理品の詳細をご記入ください

購入店舗

わかる範囲でご記入ください

購入年月日

わかる範囲でご記入ください

製品名

別注商品についてはブランド名から記入をお願いします

製品の状態

詳細な製品の状態をご記入ください(修理方法や価格感の希望がございましたらこちらにご記入ください)

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