AFTER CARE OTHERS
アフターケア〈 その他製品 〉
このページはダウンジャケット、スリーピングバッグ以外の製品についてアフターケアをお申し込みいただけます。ダウンマフラー、テントシューズ等のダウンを含むアクセサリーについても、こちらからお申し込みいただけます。
アフターケア〈 その他製品 〉
このページはダウンジャケット、スリーピングバッグ以外の製品についてアフターケアをお申し込みいただけます。ダウンマフラー、テントシューズ等のダウンを含むアクセサリーについても、こちらからお申し込みいただけます。
アフターケアでできること
ナンガの布帛製品、アクセサリーについては、範囲を絞ってアフターケアの受付を行っております。
お手元にある製品の対応可否が不明なものは こちら よりお問い合わせください。
お申込みをご希望の方はこのままお進みください。
ご案内
布帛製品やアクセサリーについては対応できるものとできないものがございます。必ず下記記載の対応不可品に含まれていないことをご確認の上ご依頼ください。なお修理につきましては機能回復を目的としております。著しく元のデザインから変わってしまうような修理の対応はしておりません。ご理解の上お申込みくださいますよう宜しくお願い致します。
お申込みからご返却までの手順
STEP1 |
本ページから必要事項ご入力の上、アフターケア受付をお願い致します。 |
||
---|---|---|---|
STEP2 |
受付完了後に発行される「受付番号」のメモを必ず同梱ください。 |
||
STEP3 |
お近くの運送会社へお持ち込みいただき、発払いにて下記住所までご発送ください。
送り状の「品名」部分に下記記入ください |
||
STEP4 |
修理希望品到着後、数営業日以内に状態確認を行い修理期間・お見積もりをメールにてご連絡差し上げます。お客様よりご了承いただき次第、ご希望のアフターケアを進行致します。 |
||
STEP5 |
アフターケア完了品は宅配便にてご自宅までお届け致します。
無償対応の場合・・・着払いでのご発送となります。 |
正式なお見積りは製品確認後にご連絡差し上げますので、まずはお申し込みの上製品をお送りください。
申し込みフォーム
こちらはダウンウェア、スリーピングバッグ以外の製品アフターケアをご依頼いただけます。ダウンマフラー、テントシューズ等のダウンを含むアクセサリーについても、こちらからお申込みいただけます。
必ず受付可能な製品かご確認の上、お申込みください。
大変お手数ではございますが、1点につき1回のお申込みをお願い致します。
いつもナンガをご愛顧頂き有難う御座います。
本日よりナンガのホームページがリニューアルオープン致しました!
今回のリニューアルで、ダウンについての知識やこだわりをまとめた「KNOWLEDGE」ページの追加や、アンバサダーへのインタビューや開発秘話など更新性の高い「FEATURE」コンテンツを備えました。
また、「PRODUCT」ページよりダイレクトに購入できるECサイトを構築し、より快適なショッピングをお楽しみ頂けます。
ECサイトもリニューアルされ、現在会員登録を行ってくださっている皆様方には大変ご迷惑ご面倒をお掛け致しますが、下記URLより再度会員登録を行って頂きたく思います。
会員登録の手続き等でご質問がございましたら、
下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
s-yonezawa@nanga.co.jp 担当:米澤