AFTER CARE CLEANING
このページはクリーニング専用のお申し込みページです。修理や羽毛増量等、他のアフターケアと同時にご依頼の場合はアフターケアトップページの各製品ジャンルの窓口よりお申し込みください。
お間違いの無いようにご注意ください。
AFTER CARE
アフターケアでできること
弊社で製造したダウンジャケット、スリーピングバッグ、羽毛布団の〈 クリーニング 〉を承っております。
お申込みをご希望の方はこのままお進みください。
GUIDANCE
ご案内
〈ナンガのクリーニング〉
ナンガのクリーニングは、ダウン専門のクリーニング業者と提携を結び、クリーニングを行っています。オプションなどはございませんが、ご依頼いただいた製品すべてに「撥水加工」「抗ウイルス加工」を施しております。お預かりより30日~40日程度での仕上がり目安です。
〈ご依頼の前に〉
- クリーニングをお申込みされる際は、クリーニング依頼品以外の私物が混入しないようご注意ください。
クリーニング依頼品以外の私物が紛失した場合の責任は負いかねます。 - クリーニング依頼品が著しく汚れている場合は、汚れた部分を洗う・拭き取るなどしてからご依頼ください。
PROCEDURE
お申込みからご返却までの手順
STEP1
本ページから必要事項ご入力の上、アフターケア〈 クリーニング 〉受付をお願い致します。
STEP2
受付完了後に発行される「受付番号」のメモを必ず同梱ください。
手書きのメモ等で構いません。
※受付番号は自動返信メールに記載されています。
※複数枚1度にご発送される場合、各製品どの受付番号でご依頼されたかが分かるようにしてください。
STEP3
お近くの運送会社へお持ち込みいただき、発払いにて下記住所までご発送ください。
ご発送の際、お送りいただく製品が汚れないようにご注意ください。
【発送先】
〒521-0223 滋賀県米原市本市場182-1
株式会社ナンガ カスタマー宛
TEL:0749-55-1016
送り状の「品名」部分に下記記入ください
・「アフターケア申込み分」左記文言
・受付番号の記載
例)アフターケア申込み分 受付番号:×××××
STEP4
クリーニング希望品到着後、数営業日以内に状態確認を行いクリーニング期間・お見積もりをメールにてご連絡差し上げます。お客様よりご了承いただき次第、ご希望のアフターケア〈 クリーニング 〉を進行致します。
STEP5
アフターケア〈 クリーニング 〉完了品は宅配便にてご自宅までお届け致します。
発送手配完了後、送り状番号等が記載されたメールをお送り致します。
送料につきましては 基本 ¥880-、離島 ¥1,650-となります。
※到着日については、メール情報を参考に直接運送会社へお問い合わせの上、ご調整ください。
※送料については時期によって変動致します。予めご了承ください。
〈注意事項/お受けできない場合〉
- 生地に破損が認められる場合、クリーニングのみの対応はできかねます。修理窓口より修理と合わせてお申し込みください。
- 生地の劣化具合によっては対応ができない場合がございます。
- クリーニングをご依頼いただきましても、全ての汚れが完全に落ちない可能性がございます。
- AURORA-TEX等防水加工を施している生地については、クリーニングによって加水分解が引き起こされるリスクがございます。ご利用年数が長いほど発生率が高くなりますため、ご理解の上ご依頼ください。
- ひどく濡れたままもの。
- クリーニングを行ってもダウンの膨らみが完全に戻らない可能性もございますので、予めご了承ください。