NEWS

いつもNANGAをご愛顧頂き有難う御座います。

2019年2月28日をもちましてBORNFREE PLACE IN THE SUN NAGAHAMA NANGA SHOPでの販売を終了させて頂く予定でおりましたが、引き続き商品の購入、試着が可能となりましたのでご連絡致します。

在庫に限りが御座いますので、お問い合わせの上、ご来店の程宜しくお願い致します。

______________________________
< 詳細 >
場所:BORN FREE PLACE IN THE SUN NAGAHAMA
住所:〒526-0835 滋賀県長浜市室町字堀竹 444-1
URL:http://www.bornfreegroup.com/
電話番号:0749-64-5554
OPEN-CLOSE:11:00-20:00

NANGA本社より車で15分
電車の最寄り駅は長浜駅になります。

※地図につきましては【住所】のリンクよりお飛び下さい。
______________________________

また、何か御座いましたら本社までご連絡下さい。
株式会社ナンガ 担当 米澤
電話番号:0749-55-1016

NANGAオンラインショップから出荷に関してのご案内です。

2019年2月21日~24日(日)まで社内研修の為、商品の発送を一時ストップさせて頂きます。

発送開始日は来週月曜日25日から順次行っていきますのでご了承ご理解の程宜しくお願い致します。

また、オンラインショップでの購入は通常通り行えますので、宜しくお願い致します。

いつもナンガをご利用頂き有難う御座います。

未発売になっております商品の販売時期に関しましてご連絡致します。

■商品一覧
・DOWN HALF COAT
・LADY’S DOWN HALF COAT

弊社、都合でお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんが
下記スケジュールを予定しております。
ご了承ご理解の程宜しくお願い致します。

■発売開始日
・1月中旬~下旬

また、販売開始日が早まりましたらSNS(インスタグラム、フェイスブック等)でご連絡入れさせて頂きますので宜しくお願い致します。

NANGAオンラインショップから年末年始期間中の購入と出荷に関してのご案内です。

商品の購入に関しましては通常通りして頂けます。
出荷に関しまして下記ご理解の程宜しくお願い致します。

■出荷予定
12月25日(火)までのご注文に関しては年内出荷となります。
※25日に銀行振込もしくはコンビニ決済で商品の購入をされた方は当日入金お願い致します。
※翌日入金になりますと年明けの出荷となりますのでご了承ご理解の程宜しくお願い致します。

12月26日(水)以降のご注文に関しては営業開始日の1月7日(月)からの発送となります。

年末年始の期間中の本社、直営店舗の休業日に関してのご案内です。

<滋賀県本社>
2018年12月28日(金)~ 2019年1月7日(月)まで

<NANGA SHOP TOKYO>
2018年12月27日(木)~ 2019年1月2日(水)まで
1月3日より通常営業開始致します。

<nap produced by NANGA>
2018年12月27日(木)~ 2019年1月2日(水)まで
1月3日より通常営業開始致します。

<お問い合わせに関して>
2018年12月26日(水)~ 2019年1月6日(日)の期間中のお問い合わせにつきましては
翌日1月7日(月)から順次ご返信させて頂きますのでご了承ご理解の程宜しくお願い致します。

ナンガ公式オンラインショップのクレジットカードでの決済についてご案内です。

当オンラインショップでは、VISA、Master Card、American Expressのご利用が可能となっておりましたが、JCBのカード決済のご利用も可能となりましたので、それぞれの手順を画像付きでご紹介します。

 

VISA、Master Card、American Expressの決済手順

 

1. 支払い方法の選択画面で「クレジットカード」を選択し、カード情報をご入力後、「ご注文完了」ボタンを押してください。

 

JCBの決済手順

 

2. 支払い方法の選択画面で「KOMOJU・コンビニ/その他」を選択し、「ご注文完了」ボタンを押してください。

3. KOMOJUの決済方法の選択画面に遷移しましたら、「クレジットカード」を選択し、「進む」ボタンを押してください。

4. クレジットカード情報の入力画面が表示されましたら、カード情報をご入力後、「購入」ボタンを押してください。

NANGA オンラインショップでのクレジット決済についてご案内いたします。

現在当ショップでは、VISA、MASTER、AMEXでのカード決済がご利用可能となっておりますが、決済画面にてJCBのロゴが表示される事象が発生しております。

JCBでの決済については現在システム対応中となり、決済対応が完了次第ご利用可能となりますので、ご了承下さい。
対応状況は、こちらのNEWSにてアップデート状況をお知らせいたしますので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

NEWS

弊社ホームページのリニューアルを以下媒体さまにご紹介いただきました。

GO OUT WEB:
http://web.goout.jp/info/66313/

Mastered:
https://mastered.jp/news/nanga-website-renewal/

フイナム:
https://www.houyhnhnm.jp/news/204601/

リニューアルしたNANGAホームページのオンラインショップについてご案内をいたします。

ホームページのリニューアルにあたり、旧サイトでご登録いただいていたお客様のアカウントが引き継がれていないため、大変お手数ですが、皆さまにあらためて会員登録をお願いしております。

こちらのページで、PCでの手順スマートフォンでの手順を画像付きでご紹介します。

 

ご登録手順 – PC版

 

1. 新しいオンラインショップ(https://store.nanga.jp)へアクセスし、右上のアカウントアイコンを押してください。

2. ログイン画面が表示されたら、真ん中にある「アカウントを作成する」リンクをクリックしてください。

3. お名前やメールアドレスなど、必要事項を入力して「作成する」ボタンをクリックしてください。

4. セキュリティ対策のためのCAPTCHAが表示されたら、チェックボックスにチェックを入れて「送信」ボタンをクリックしてください。

5. 入力いただいたメールアドレスへ確認のメールが送られますので、メール内にある「アカウント登録を完了する」ボタンを押していただくと会員登録が完了となります。
登録が完了しましたら、オンラインショップより「お客様情報の確認」メールがご登録のメールアドレス宛に送信されます。
お客様の配送先のご住所などの情報を設定・変更いただく場合は、会員登録完了後のアカウントページより「住所を確認する」リンクをクリックしてください。

6. お客様の登録されたご住所の一覧、または会員登録完了後の場合は空白が表示されますので、左側にある「新しい住所を追加する」ボタンをクリックしてください。

7. エリア内の項目を入力いただき、下部の「住所を追加する」ボタンをクリックすると配送先住所の設定・変更が完了となります。

 

ご登録手順 – スマートフォン版

 

1. 新しいオンラインショップ(https://store.nanga.jp)へアクセスし、左上のメニューアイコンをタップしてください。

2. メニューが表示されたら、真ん中にある「アカウントを作成する」リンクをタップしてください。

3. お名前やメールアドレスなど、必要事項を入力して「作成する」ボタンをタップしてください。

4. セキュリティ対策のためのCAPTCHAが表示されたら、チェックボックスにチェックを入れて「送信」ボタンをタップしてください。

5. 入力いただいたメールアドレスへ確認のメールが送られますので、メール内にある「アカウント登録を完了する」ボタンをタップしていただくと会員登録が完了となります。
登録が完了しましたら、オンラインショップより「お客様情報の確認」メールがご登録のメールアドレス宛に送信されます。
お客様の配送先のご住所などの情報を設定・変更いただく場合は、会員登録完了後に左上のメニューアイコンをタップし、真ん中にある「アカウント」リンクをタップしてください。

6. お客様の注文履歴やご住所などの情報が表示されますので、「アカウントの詳細」エリアにある「住所を確認する」リンクをタップしてください。

7. お客様の登録されたご住所に関する情報が表示されますので、タイトル下にある「新しい住所を追加する」ボタンをタップしてください。

8. エリア内の項目を入力いただき、下部にある「住所を追加する」ボタンをタップすると配送先住所の設定・変更が完了となります。