AFTER CARE

アフターケア

NANGA ITEM AFTER CARE

アフターケアについて

ナンガでは、お客様にご購入いただいた製品を長くご利用いただけるよう、アフターケアのサービスを幅広く行っております。本ページでは羽毛布団仕立て直しのRe:ACT、製品のお修理、ダウンスリーピングバッグへの羽毛増量、クリーニングをご依頼いただけます。アフターケアページでは初期不良品疑いの製品対応は行っておりません。まずは こちらのお問い合わせ窓口 からお問い合わせください。

PROCEDURE

お申し込みの流れ

直営店舗へお持ち込みいただくか、24時間受付可能なインターネットからのお申込みの2通りの方法でお申込みいただけます。お見積もりやお預かり期間につきましては、いずれの場合も製品本社到着後のご連絡となります。

【直営店舗へお持ち込みの場合】

アフターケアをご希望の製品をお近くのナンガ直営店へお持ち込みください。
製品の状態を確認させていただきまして、対応可能な商品をそのままお預かりさせていただきます。

【インターネットからお申込みの場合】

ナンガホームページよりお申込みを行っていただいてから、お近くの運送会社様より発払いでご発送ください。
到着次第製品の状態を確認しまして、アフターケア受付とお見積りのご連絡をメールでお送り致します。

REQUEST

アフターケアのご依頼

こちらの窓口から各種ナンガ製品のアフターケアをご依頼いただけます。ダウンジャケット及びダウンシュラフについて、修理や増量と同時にクリーニングをご依頼される方は、各製品の窓口からお申込みください。

Re:ACT
羽毛布団仕立て直しのご依頼
ダウンジャケット
修理のご依頼
クリーニングのご依頼
スリーピングバッグ
修理のご依頼・羽毛増量のご依頼
クリーニングのご依頼
その他製品
エコバッグ等修理のご依頼
その他製品のご依頼
クリーニング
弊社で製造したダウン製品の
クリーニングのみのご依頼

CARRY ON

店舗への持ち込みについて

アフターケアをご希望される商品を直営店までお持ちください。
店頭のスタッフがご案内させていただきます。

店頭ではナンガのカタログ掲載製品からナンガ製造の別注製品まで、幅広くお修理の受付を対応致します。直営店舗から購入されていない製品も受付致しますのでお気軽にお持ちください。

スムーズなご案内のため、事前に下記情報をご確認の上ご来店くださいませ。

  • 商品の情報(品名・品番など)
  • 購入時期
  • 購入店舗
  • コラボレーション先(別注商品のみ)

※本社までの往復送料(¥1,760税込)ご負担いただいています。