AFTER CARE

アフターケア

アフターケアについて

ナンガでは、お客様にご購入いただいた製品を長くご利用いただけるよう、アフターケアのサービスを幅広く行っております。本ページでは羽毛布団仕立て直しのRe:ACT、製品のお修理、ダウンスリーピングバッグへの羽毛増量、クリーニングをご依頼いただけます。アフターケアページでは初期不良品疑いの製品対応は行っておりません。まずは こちらのお問い合わせ窓口 からお問い合わせください。

お申し込みの流れ

直営店舗へお持ち込みいただくか、24時間受付可能なインターネットからのお申込みの2通りの方法でお申込みいただけます。お見積もりやお預かり期間につきましては、いずれの場合も製品本社到着後のご連絡となります。

【直営店舗へお持ち込みの場合】

直営店舗へお持ち込みの場合""

アフターケアをご希望の製品をお近くのナンガ直営店へお持ち込みください。
製品の状態を確認させていただきまして、対応可能な商品をそのままお預かりさせていただきます。

【インターネットからお申込みの場合】

インターネットからお申込みの場合

ナンガホームページよりお申込みを行っていただいてから、お近くの運送会社様より発払いでご発送ください。
到着次第製品の状態を確認しまして、アフターケア受付とお見積りのご連絡をメールでお送り致します。

アフターケアのご依頼

こちらの窓口から各種ナンガ製品のアフターケアをご依頼いただけます。ダウンウェア及びダウンシュラフについて、修理や増量と同時にクリーニングをご依頼される方は、各製品の窓口からお申込みください。

店舗持ち込み案内

直営店ではナンガのカタログ掲載製品からナンガ製造の別注製品まで、幅広くお修理の受付を対応致します。直営店舗から購入されていない製品も受付致しますので、アフターケアをご希望される商品をお気軽にお持ちください。店頭のスタッフがご案内させていただきます。

スムーズなご案内のため、事前に下記情報をご確認の上ご来店くださいませ。
・商品の情報(品名・品番など)
・購入時期
・購入店舗
・コラボレーション先(別注商品のみ)

※本社までの往復送料(¥1,760税込)ご負担いただいています。

ご家庭での洗濯方法

ダウンの膨らみが弱くなったかなと思った際はリンク先の洗濯方法を実践してみてください。