NEWS

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼

申し上げます。 さて、誠に勝手ながら弊社の夏季休暇を下記の通りとさせて頂きます。皆様には大変ご不

便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

1.夏季休暇日

2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)

※8月17日(木)より平常通り営業いたします。

 

2.その他

夏季休暇期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、

2023年8月17日(木) 以降、順次ご対応させていただきます。

以上

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、社内研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


休 業 日:2023 年5月 16 日(火)
営業開始日:2023 年5月 17 日(水)

尚、休業期間中は電話受付もすべて休止致します。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、5月 17 日(水)より順次ご対応させて頂きます。

いつもナンガをご愛用いただきありがとうございます。

今回はNANGA SHOPにて開催するイベントのご案内です。

期間中に対象商品をご購入頂いたお客様に、ナンガオリジナルステッカーをプレゼント!

詳細は下記になります。

〈 キャンペーン詳細 〉
◆期間:2023年4月28日(金)〜5月14日(日)

◆開催店舗
NANGA SHOP HARAJUKU
NANGA SHOP NAGOYA
NANGA SHOP TOKYO

*NANGA ONLINE SHOPやその他店舗では開催いたしませんので、予めご了承ください。

◆対象商品
・ECO HYBRID シリーズ
・Re:ACT DOWN商品〈 AURORA SQUARE FOOT 400 〉

◆参加条件
1)期間中に店頭にて対象商品を購入
2)購入店舗のインスタグラムのアカウントをフォロー!
*フォローされていることを確認させていただき、確認できましたら「オリジナルステッカー」をプレゼント!
3)#nangashopgwcampaign のハッシュタグをつけて是非投稿をお願いします!

◆注意事項
ステッカーには限りがございますので、無くなり次第終了となります。

是非、GW中にNANGA SHOPへお越しいただき、お買い物をお楽しみください!

いつもNANGA ONLINE SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークのナンガオンラインショップの営業についてご案内させていただきます。

▶︎休業期間について
2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)
2023年4月27日(木)~23:59までのご注文に限り休業期間前の発送とさせていただきます。
※ご注文の状況によっては、上記スケジュールでの出荷が難しい場合がございます。予めご了承くださいませ。

▶︎休業期間後の発送について
2023年4月28日(金)0:00~からのご注文につきましては、2023年5月8日(月)~順次発送させていただきます。
※日付指定につきまして確約が出来かねてしまいます。
※ご注文集中により通常よりもお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

▶︎お問合せについて
2023年4月27日(木)~23:59までのお問合せに関しては休業期間前の回答させていただきます。
2023年4月28日(金)0:00~以降のお問合せにつきましては、2023年5月8日(月)~より順次返信させていただきます。
お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

弊社都合で誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

いつもナンガをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日3月3日(金)より、弊社メールサーバーの不調により、一時的にメールが受信できない状態となっております。

現状修復作業を行なっておりますが、復旧の目処が立っていない状況となります。

皆様へはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

復旧次第、現在いただいておりますお問い合わせにつきましては順次回答して参りますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

引き続きナンガをよろしくお願い致します。

2023年3月3日(金)
株式会社ナンガ

いつもナンガをご愛用いただき誠にありがとうございます。
オンラインショップご注文商品発送、お問合せ返信のご案内をさせていただきます。
2023年2月27日~2023年3月1日の3日間棚卸の為、オンラインショップでの配送ならびに、お問合せのご回答を下記の通りとさせていただきます。

ご利用予定の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いでございます。

◆NANGA ONLINE SHOP商品ご購入

<2023年2月21日23:59以前のご注文商品の出荷について>
→2023年2月22日までに順次出荷対応させていただきます。

※2023年2月21日23:59以前のご注文でも在庫状況によっては、3月2日以降の出荷の場合がございます。予めご了承いただけますと幸いでございます。

<2023年2月21日23:59以降のご注文商品の出荷について>

→2023年3月2日以降順次出荷対応させていただきます。

◆お問合せフォームからのお問合せ・修理依頼につきまして
 <2023年2月21日23:59以降のお問合せ・修理について>

→2023年3月2日以降順次対応させていただきます。

 オンラインショップでのご購入につきましては、通常通り行っておりますので、ぜひご利用ください。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて誠に勝手ではございますが、社内研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願 い申し上げます。

休業日
2023年2月3日(金)
ナンガ本社

2023年2月10日(金)
ナンガ東京事業所、NANGA SHOP HARAJUKU、NANGA SHOP TOKYO、NANGA SHOP NAGOYA

尚、休業期間中は本社ならびに東京事業所の電話受付もすべて休止致します。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応させて頂 きます。

※NANGA SHOP OSAKA、NANGA SHOP TOHMA、NANGA SHOP KUSATSUは通常営業になります。

平素はNANGA(株式会社ナンガ)の商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
弊社の製品画像、弊社名や弊社ロゴなどの情報を無断で盗用している「偽通販サイト」の存在を確認いたしました。

弊社はそのような「偽通販サイト」とは一切の関わりはございません。

お客様がこのような「偽通販サイト」を利用された場合、お客様のIDやパスワード、個人情報を不正に詐取され、商品代金振り込み後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられてくる、クレジットカードが不正利用されるなどの被害に遭う可能性が考えられます。

くれぐれも注文されないよう注意お願い致します。

▶︎株式会社ナンガが運営する公式オンラインショップ
・NANGA ONLINE SHOP(https://store.nanga.jp/)
・ZOZO TOWN NANGA SHOP(https://zozo.jp/shop/nanga/)
・mountain-products.com NANGA SHOP(https://www.mountain-products.com/nanga)
・キナリノモール NANGA SHOP(https://kinarino-mall.jp/nanga)
・NANGA ONLINE SHOP楽天市場店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/nanga-onlineshop/)

その他、取引先様にて自社のサイトや楽天・Amazonなどの販売サイトを使用し、弊社製品を販売しておられるお店様もございます。

▶︎偽サイトの特徴・代表例
・商品の販売価格が極端に安い。
・サイトのアドレスが英数字記号(上記アドレス以外)などで作成されている
・連絡先に電話番号の記載が一切ない。
・説明文章等に不自然な日本語が使用されている。
・複数のサイトから画像を寄せ集めしている。

注意:該当するサイトでも偽サイトではないものもございます。
ご不安の際は、弊社お問い合わせよりご確認の上、お買い物をお楽しみください。

▶︎もし被害にあわれたら
下記、偽サイトに関する公的相談窓口へお問い合わせください。
・各都道府県警察本部の相談窓口
・国民生活センター

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて誠に勝手ではございますが、社内研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきま す。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願 い申し上げます。

 


休 業 日:2023年2月3日(金)、2023年2月10日(金)

 

尚、休業期間中は電話受付もすべて休止致します。

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応させて頂 きます。

以上

いつもナンガをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

修理および羽毛増量の対応につきましてご連絡いたします。

現在も多くのお客様よりご修理の依頼を頂戴しており、また年末年始の休暇を挟むことから下記スケジュールにご対応させていただきます。

弊社、都合で誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

▶︎修理対応スケジュール

2022年12月20日(水)以降の修理希望商品につきましては、2023年1月9日(月)着で弊社までお送りください。
また、修理期間でございますが、約1ヶ月〜2ヶ月ほどお時間をいただきます。

弊社での受付完了時に個別での納期回答を行ってはおりますが、状況次第ではお伝えしておりました予定よりも返却が遅れる場合がございます。その際は別途ご連絡を差し上げますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

お客様へは1日でも早くお戻しできるよう努めて参ります。

何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。