2024/02/27

「弊社棚卸業務に伴うオンラインショップ、お問合せのご案内」

平素は別格のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

カスタマー対応窓口およびオンラインショップでの配送について、下記の通りとさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

【棚卸期間】

2024年2月29日(木)~2024年3月1日(金)

 

【棚卸中のお問い合わせについて】

~2024年2月27日(火)23:59までのお問い合わせについては、休業前までの回答とさせていただきます。

2月29日のみ、お電話とお問い合わせメール窓口共に回答を致しかねます(3月1日はお電話での対応は行っております)。

期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、2024年3月4日(月)以降に順次回答させていただきます。

※お問い合わせ内容によっては休業前の回答が難しい場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

【休業中のアフターケア受付について】

~2024年2月27日終日到着分までのアフターケアご依頼品については、休業前までに受付対応をさせていただきます。

期間中に到着したアフターケア依頼品は、2024年3月4日(月)以降に順次受付とさせていただきます。

※棚卸後は通常よりも受付完了までお時間を頂戴することが予測されますため、予めご了承の上ご発送ください。

 

【休業中のオンラインショップについて】

<2024年2月27日23:59以前のご注文商品の出荷について>

→2024年2月28日までに順次出荷対応させていただきます。

※2024年2月27日23:59以前のご注文でも在庫状況やご注文状況によっては、3月4日以降の出荷の場合がございます。予めご了承いただけますと幸いでございます。

 

<2024年2月27日23:59以降のご注文商品の出荷について>

→2024年3月4日以降順次出荷対応させていただきます。

※日付指定につきまして確約ができかねてしまいます。また、お問い合わせ集中により通常よりもお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。