2024/01/09

「 2024 HAPPY NEW YEAR PACKに関するお詫び」

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は弊社の商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

ご購入いただきました「2024 HAPPY NEW YEAR PACK(以下福袋とします)」について、商品画像および弊社SNSの情報にて誤解を招く表現があり、現在お客様より多数ご連絡をいただいております。

この度は弊社福袋にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
弊社で状況を確認し、下記の通りまとめさせていただきました。

【該当商品】
・2024 HAPPY NEW YEAR PACK (DOWN WEAR PACKAGE MEN)
・2024 HAPPY NEW YEAR PACK (DOWN WEAR PACKAGE WOMEN)

【事象】
製品画像および各SNSでの配信情報が「DOWN JACKET」表示であったにも関わらず、一般的に「DOWN JACKET」に当たらない製品が入っていた

【発生経緯】
本件事象について、福袋企画に携わっておりました弊社担当者間での情報共有が不十分であったことから表現や文言に相違が発生していたことが判明致しました。
当初より福袋企画については商品名にもある通り、「DOWN WEAR PACKAGE」としてダウン製品を含む組み合わせでパッケージしたものを販売する予定でした。しかしながら複数の担当者間で正確な情報共有ができておらず、また各所での確認不足も重なったことで、「DOWN JACKET」と誤った文言で掲載することとなった次第です。

以上が今回事象の発生した経緯でございます。

本件該当されるお客様へは個別にメールにてご連絡を差し上げますので、ご確認いただけますと幸いです。
※大変お手数ではございますが、セキュリティ設定や迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。「online@nanga.co.jp」もしくはドメインの「@nanga.co.jp」を 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をしていただくようお願い致します。

また全国ナンガショップ店頭でご購入いただいたお客様につきましては、大変お手数ではございますが下記お問い合わせフォームより購入店舗と購入されたサイズを明記の上、ご連絡いただけますと幸いです。
その他該当商品に関するお問い合わせにつきましても、以下のURLよりお問い合わせくださいませ。

お問合せ先URL:https://nanga.jp/contact/

今後このような事が発生しないよう、体制強化を含め早急に運営体制を見直してまいります。
改めまして多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。