2023/12/28

「 NANGA 新年祭開催決定! 」

今年も残すところわずか!

ナンガから2024年、年始から色々な限定アイテムやコラボレーションアイテム、そして毎年即完する福袋、販売や滅多に行わないセールを実施いたします!

数量限定や店舗限定のアイテムもありますので、インスタグラム投稿をチェックだ!
販売商品一覧については以下にて一部紹介。

2024年1月1日(月)

 

〈 HAPPY NEW YEAR PACK 2024 〉

何が入っているかは届いてからのお楽しみ!今年はメンズ、ウィメンズのダウンジャケットとスリーピングバッグ、そしてファミリーで楽しめるようにファミリパックの合計5パックをご準備させていただきす。

※販売店舗によって販売しないパックもあるのでご注意ください。

 

〈 HAPPY SALE 〉

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、一部商品をセール価格にて2024年1月1日(月)から販売をさせていただきます。
スリーピングバッグをはじめ、ダウンジャケットやウェアなどの販売を予定しております!

 

2024年1月2日(火)

 

〈 NANGA LOGO RUG 〉

定番の稜線ナンガロゴのラグマット。ベッドの足元や玄関などお家の中の様々な場所に使っていただけます。
ハンドメイドで作られており、クッション性にも優れています。


〈 NANGA CONTOUR CUSHION 〉

ナンガの稜線をプリントしたアウトドアクッション。キャンプシーンでは枕として、車移動中や焚火シーンではクッションとして使用でき、さまざまなシーンで活躍します。


2024年1月3日(水)

,/br>
 

〈 NANGA×47 AURORA FLAP CAP 〉

「NANGA(ナンガ)」のスリーピングバッグやダウンジャケットに採用される独自の生地”オーロラテックス®”を使用したナンガ オーロラ 47 FLAP CAPが新登場。

〈 NANGA×STANLEY SERIES 〉

毎回即完売してしまう、NANGA×STANLEYから今回はパイントとマグの2種類を販売いたします。
これからの時期のおちではもちろん、アウトドアでの温かいのみものを飲む際に最適なアイテムとなっております。

〈 NANGA×GOCCODO×NATAL DESIGN GAAACY&BIG GAAACY CBY ver 〉

大人気なGAAACYをNANGA ONLINE SHOPのみで抽選販売を実施させていただきます。
抽選期間や配送などの注意事項につきましてはオンラインショップ商品ページに記載されておりますので一読ください。

今回紹介していないアイテムも販売されたり、セールされたりと年始から色々と皆様に楽しんでいただけるアイテムをご準備させていただいておりますので、この機会に是非NANGA ONLINE SHOPをはじめ直営店舗まで足をお運びください。

店舗の営業日につきましては下記になります。
販売につきましても営業開始日からとなりますので、あらかじめご了承ください。
ご確認の上、ご来店ください。

▶︎営業開始日

2024年1月2日(火)

・NANGA SHOP SENDAI
・NANGA SHOP TOHMA
・NANGA SHOP KITAHIROSHIMA

2024年1月4日(木)

・NANGA SHOP HARAJUKU
・NANGA SHOP NAGOYA
・NANGA SHOP TOKYO
・NANGA SHOP KYOTO
・NANGA SHOP OSAKA

2024年1月5日(金)

・NANGA SHOP KUSATSU

NANGA ONLINE SHOP 販売スケジュール

▶︎注意事項
・NANGA ONLINE SHOPではカートに入れただけでは購入となりません。決済完了にて購入完了となりますので、ご注意ください。
・購入されたものにつきましては原則返品不可となっております。
・直営店舗につきましては、営業開始日までお問い合わせのお電話をいただいてもお受けできませんので、ご了承ください。
・販売商品の情報などにつきましても場合によってはご回答出来かねますので、ご了承ください。