2023/09/15

「 NANGA SHOP HARAJUKU 1st Anniversary Event 開催! 」

<SLEEPING BAG CUSTOM ORDER>

NANGA SHOP HARAJUKUにてオープン1周年記念のイベントを開催いたします!

お客様へ日頃の感謝を込めて、自分だけのオリジナルの寝袋を作成することができる〈 スリーピングバッグカスタムオーダー会〉を9月22日(金)〜24日(日)の3日間限定で開催いたします!

滅多に行うことのないこのイベントに参加いただき、是非自分だけのオリジナルの寝袋を作成して良いアウトドアライフをお楽しみください!

詳細につきましては下記になります。

日時:2023年9月22日(土)〜24日(日)
1)1時間ごとに区切って枠を設けさせていただきます。
2)ご参加可能人数に上限がありますので、ご応募はそれぞれの枠ごとに先着順とさせていただきます。お申し込みは是非お早めにお願いいたします!
※22日のみ17時の枠を最終とさせていただきます。23・24日は11時〜20時までの9枠で開催いたします。
※1組あたり最大2名様までご参加いただけます。

3)参加希望の方は明日公開されるGoogleフォームよりお申し込みください。
フォームは こちら から
※申し込みフォームのオープンは、9月16日(土) 9時を予定しております。

開催場所:NANGA SHOP HARAJUKU

作成可能なモデル:AURORA light 、 AURORA SQUERE FOOT

▶注意事項
1)本イベントに関して、ナンガ本社へのご連絡や、お問い合わせフォームへのご質問は回答致しかねますのでお控えください。
※ご不明な点はNANGA SHOP HARAJUKUへお電話いただくか、インスタグラムアカウントへDMでご連絡下さい。
2)当選者の方には自動返信メールが届きますので、届いたメールを当日まで大切に保存ください。
3)1枠1時間の時間制限を設けさせていただきます。多くの方にイベントにご参加いただくため受付時間の変更や延長は致しかねます。

4)当日は必ずご予約時間に間に合うようにご来店ください。
5)当日は本人様確認を実施させていただきますので、必ず身分を証明できるものをご持参ください。
6)申し込み者様と身分証が一致しない場合はイベントにご参加いただけませんのでご注意ください。※代理でのご応募やご参加もお断りいたします。
7)不正な応募等が見受けられた場合は、イベントを中止する可能性がございます。
8)カスタムオーダーの金額については、オーダーされる内容によって全て異なりますのでご質問いただいても回答致しかねます。当日担当者までご確認ください。