2023/09/06

「 プロ登山家〈 倉岡裕之氏 〉によるトークショーを開催いたします」

いつもナンガをご愛用いただきありがとうございます。

プロ登山家〈 倉岡 裕之氏 〉による今年5月にエベレスト登頂を成功させた際の話やナンガと製品開発をし自身も愛用している〈 MOUNTAIN PEAK SERIES 〉の開発秘話などなどのトークショーを開催させていただきます!

当日はトークショーの他に倉岡氏との交流会も設ける予定でおりますので、登山が好きな方、山を愛する方、海外の山にチャレンジしてみたい方などお待ちしております!

詳細につきましては下記になります。

開催日時:2023年9月22日(金)19時〜21時
トークショー内容:エベレスト登頂の話や製品開発秘話、交流会(トークショー後実施)
開催場所:NANGA SHOP HARAJUKU
Googleフォーム:こちらより予約をお願いいたします。

トークショーの参加人数には制限がございますので、9月8日(金)にGoogleフォームにてご予約を開始させていただきます。
ご予約をご連絡いただいた方の中から抽選30名様をご招待いたしますので予めご了承ください。

また、当日トークショーの準備などもありますので、NANGA SHOP HARAJUKUは18時にてクローズとさせていただきます。