2022/12/20

「 修理および羽毛増量対応の長期化について 」

いつもナンガをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

修理および羽毛増量の対応につきましてご連絡いたします。

現在も多くのお客様よりご修理の依頼を頂戴しており、また年末年始の休暇を挟むことから下記スケジュールにご対応させていただきます。

弊社、都合で誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

▶︎修理対応スケジュール

2022年12月20日(水)以降の修理希望商品につきましては、2023年1月9日(月)着で弊社までお送りください。
また、修理期間でございますが、約1ヶ月〜2ヶ月ほどお時間をいただきます。

弊社での受付完了時に個別での納期回答を行ってはおりますが、状況次第ではお伝えしておりました予定よりも返却が遅れる場合がございます。その際は別途ご連絡を差し上げますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

お客様へは1日でも早くお戻しできるよう努めて参ります。

何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。