2022/01/24

「 NANGA SPECIAL FAIR2022開催! 」

いつもナンガをご愛用いただきありがとうございます。

未だ新型コロナウィルス感染拡大防止対策での新しい生活様式の中で
皆様に少しでもハッピーになってもらいたいという思いを込めナンガより日ごろの感謝の気持ちを込めて 〈 SPECIAL FAIR 〉を開催させていただきます!

おうちからも参加できるナンガオンラインショップをはじめ、一部直営店舗でも同時開催!
気になる方は是非チェックしてみてください。

気になるイベント詳細は・・・

▶︎イベント内容
一部製品の割引での販売
※対象商品につきましては、ご回答出来かねますので予めご了承ください。

▶︎開催日
2022年1月28日正午12時〜
※ナンガオンラインショップでは正午12時より商品ページを公開させていただきます。

▶︎配送予定日
2月1日(火)より順次発送予定
※この日よりも早い日付にて設定いただいてもご要望にお応えできませんので予めご了承ください。
※注文数により、配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
※コンビニ決済は入金確認後の配送となります。

▶︎開催店舗
・NANGA ONLINE SHOP
・NANGA SHOP TOHMA
・BORN FREE PLACE IN THE SUN NAGAHAMA
※店舗につきましては、各店舗の感染拡大防止対策に則り開催させていただきます。
※防止対策により場合によってはお店の外でお待ち頂く場合がございますので、お客さま各自で防寒対策はお願い致します。

<注意事項>
※ナンガHP内のショップのカテゴリー〈 SPECIAL FAIR 〉にございます商品が対象になります。
※〈 SPECIAL FAIR 〉ページにつきましては28日正午公開となります。
※ご注文のタイミングによっては、商品のご準備が出来兼ねる場合がございます。
※注文数により、配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
※ご注文完了後の追加注文との商品一括発送は対応出来兼ねます。
※コンビニ決済の場合に入金確認後の配送とさせていただいております。

※イベントにつきましてのお電話・メールでのお問い合わせにつきましてはご遠慮ください。

商品は無くなり次第終了とさせていただきます。
また、場合によっては予告なく終了する場合が御座いますので、よろしくお願い致します。