NEWS

2020/11/20

「 NANGA×Clef コラボレーション企画第3段! 」

いつもナンガをご利用頂きありがとうございます。

今年もClef様とのコラボレーションキャップを販売いたします!

・HINOC BRIM CAP
・AURORA BOA CAP の2種類となっておりますのでお見逃しなく!

 

NANGA×Clef HINOC BRIM CAP

ソフトバイザーでアレンジ自由なブリムキャップが再登場。
大人気ブリムキャップをアップデート
バイザーの裏にNANGAのロゴをプリントを入れることで、
バイザーを上げた状態でもロゴが引き立つデザイン。
折り曲げも可能なので収納できる仕様です。

商品詳細は こちら から

 

NANGA × Clef AURORA BOA CAP


寒い時期に重宝するダウン入りのボアキャップがアップデートして再登場。
耳当てにはホワイトダックダウンを封入することで、寒い時期の保温効果も抜群です。
裏地はボアで暖かく、さらにダウンを入れることによって保温性がアップしているので
防寒対策として抜群に効果を発揮します。

商品詳細は こちら から

どちらの商品も
NANAG ONLINE SHOP
ZOZOTOWN NANGA SHOP
mountain-products NANGA SHOP
では本日20時より予約販売開始!

NANGA SHOP TOKYO
nap produced by NANGA
NANGA SHOP OSAKA
では来週より販売開始となっております。

※オンラインショップでのご購入の商品につきましては
12月上旬より順次発送予定となっておりますので、予めご了承ください。

※予約商品となっておりますので、キャンセル、カラーの変更は不可となっております。