2020/10/20
「 “POCKETABLE ECOBAG”製品不良返送と通常出荷のご連絡 」
平素より、ナンガをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
2020年9月より販売開始しております 【 NANGA POCKETABLE ECO BAG 】ですが、
一部商品にて縫製不良が発生しているものを回収、検品を行わせていただいております。
お客様へはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
代替品の出荷スケジュールと今後の対応につきまして
誠に勝手ではございますが、下記のスケジュールにて進めさせていただきます。
2020年9月29日~2020年10月16日までにご返送いただいておりますお客様へは
2020年10月20日より順次お戻しさせていただきます。
2020年10月19日以降の受付分につきましては
到着後、検品などで約2週間ほどお時間を頂く可能性がございます。
2020年9月25日(金)にNANGA ONLINE SHOPにてご購入していただきましたお客様へは
入金確認できているお客様へは出荷済となっております。
出荷完了メールなど、届いていないお客様は誠に申し訳ございませんが、お問い合わせメールにて
氏名、ご注文番号を記載の上、お問い合わせくださいませ。
今後はこのような不良が発生しないよう、品質の向上に誠心誠意努めてまいります。
今後ともナンガ をご愛用くださいますようお願い申し上げます。