NEWS

2020/09/29

「 “POCKETABLE ECOBAG”製品不良のお詫びとご連絡 」

平素より、ナンガをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

2020年9月より販売開始しております【NANGA POCKETABLE ECOBAG】ですが、
一部商品にて縫製不良が発生していることが判明いたしましたので、詳細を下記の通り、報告させて頂きます。

お客様には多大なるご迷惑お掛けいたしましたこと、深くお詫びし上げます。

原因を調査しましたところ、初期縫製不良と判明致しました。

つきましては、ご購入いただきました製品に縫製不良と見て取れるものを回収させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、下記の方法にて対応させて頂きます。

1、NANGA POCKETABLE ECO BAGをご購入して頂いた方を対象。
2、下記住所に着払いにてご発送ください。
3、2020年10月12日(月)以降予定にて交換品をご返送させていただきます。
※ご返送先のお名前・ご住所・お電話番号を記載したものを同梱頂きますよう、よろしくお願いします。

また、9月25日(金)にNANGA ONLINE SHOPでご購入して頂きましたお客様への商品につきましても
一度、全量検品を行わせて頂きますので、誠に勝手では御座いますが、配送を10月上旬から中旬へと変更させていただきます。

【 対象商品画像 】

【 発送先住所 】

〒521-0223
滋賀県米原市本市場182-1
株式会社ナンガ
カスタマーサービス宛
備考欄に「 POCKETABLE ECO BAG初期不良品」と記載のうえ、着払いにてお送りください。

楽しみにしてくださっていたお客様へは重ねてお詫びすると共に、今後この様なことが無いよう、努めてまいります。

今後ともナンガ をご愛用くださいますようお願い申し上げます。