2019/08/19

「GAAACY抽選販売フォーム公開」

“GAAACY 抽選販売フォーム公開”

ナンガインスタグラムプロフィールまたはfacebookリンク、弊社ホームページのニュース&トピックスのURLより抽選サイトに飛んで頂き、ご記入の程宜しくお願いします!
.
また、合わせてGAAACYキーホルダーも再販致しますので、まだ手に入れられていない方はお求めください!

【抽選販売フォーム】
.
6月6日ZOZOTOWN OPEN記念アイテムとして販売させていただきましたビッグガーシー”DEVIL カラーver.”と通常版ガーシー”パールネイビーver.”に関しましてZOZO販売サイトのトラブルで販売時に一部サイトが閲覧できない事態が発生し、大変ご迷惑をかけいたしました。
.
あらためましてお詫び申し上げます。
.
少量ではありますが、ご準備出来ましたので抽選販売させて頂きます。
.
詳細は下記ご確認宜しくお願い致します。
また、GAAACYでのお問い合わせやご質問は基本的にお答えしておりませんので各社への電話やメールはご遠慮ください。
.
◆抽選詳細
抽選期間:2019年8月19日20時00分~20日19時59分迄
抽選フォーム:開始時間に再度SNSで告知させて頂きます。
※当選された方には8月22日にメールさせていただきます。
.
発送予定日:8月26日(月)から順次発送予定
.
◆販売価格
“BIG GAAACY DEVIL”モデル”
商品価格9,500円(税抜)
材質: ソフビ
仕様: 彩色版  全長約17㎝ 可動 2パーツ 日本製
.
“GAAACY パールネイビー”モデル” 
商品価格2,800円(税抜)
材質: ソフビ
仕様: 彩色版  全長約7㎝ 可動 2パーツ 日本製
.
※画像の色味と実物は多少異なる場合があります。
※ソフビ素材の特性上商品に気泡や小さなホコリなどが混入している場合があります。ご了承ください。
.
◆配送方法
代金引き替えのみ。
各地への送料(648円)+代引き手数料324円
*お住まいの住所に合わせた送料と代引き手数料で送らせて頂きます。
.
〇お客様へのお願い
◆国内のみの販売とさせていただきます。
◆一家族様一つの応募でお願いします。 ※住所やお名前の重複など同一のお客様の複数ご応募と判断した場合、
その他の不正行為を発見した場合は全ての応募を無効とさせていただきます。
◆原則キャンセル・返品不可ですのでご了承ください。
ご連絡なしのキャンセルは今後のご購入をお断りいたします。