2022/08/09

「 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について 」

当社の本社・工場(滋賀県米原市)の勤務者3名が、8/8(月)までにPCR検査を行い、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。該当従業員が使用した可能性がある全ての設備につきましては、速やかに消毒を実施致しました。当社では、感染予防およびお客様と従業員の健康を守るため、従業員に毎日の検温とマスク着用、手洗い、手指消毒の徹底とソーシャルディスタンスの確保を指導しており、体調不良がある場合は行政の指針に従い、保健所などに相談し適切な行動をとっております。

本社・工場におきましては、お盆期間(8/11(木)、8/13(土)~16(火))に加え8/9(火)、10(水)、12(金)も原則、在宅勤務と致します。工場におきましては人数を制限しての稼働、カスタマーサービスの従業員におきましても在宅勤務を実施するため、商品や修理に関するお電話によるお問合せは繋がりにくくなっておりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

商品・修理・オンラインショップについて
弊社公式ホームページ「 お問い合わせ 」よりお問い合わせいただけますと順次回答させていただきますので、こちらをご利用いただけますと幸いです。

お客様におかれましても、ご心配とご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後も、お客様、お取引様、従業員の安全確保優先に、関係各所と連携し対応してまいります。

株式会社 ナンガ