2022/08/02

「 夏季休業に伴うナンガオンラインショップ営業日と発送スケジュールについて 」

いつもNANGA ONLINE SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。

夏季休業に伴うナンガオンラインショップの営業日と発送スケジュールについてご案内させていただきます。

▶︎休業日について

 8/11(木)~8/16(火)

▶︎発送について
 ▶︎~8/9(火)23:59までのご注文
  8/10(水)発送とさせていただきます。

 ※ご注文の状況によっては、上記の出荷が難しい場合がございます。

 ※予約販売商品は除く
  予めご了承くださいませ。
 ▶︎8/10(水)0:00~以降のご注文
  8/17(水)以降順次発送とさせていただきます。

 ※日付指定につきまして確約が出来かねてしまいます。

 ※ご注文集中により通常よりもお時間をいただく場合がございます。

  予めご了承くださいませ。

▶︎お問合せについて
 ~8/9(火)23:59までのお問合せに関しては、8/10(水)に回答させていただきます。
 8/10(水)0:00~以降のお問合せにつきましては、8/17(水)より順次ご返信させていただきます。
 お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

▶︎RE:ACTについて
8月10日(水)午前10:00までのご注文につきましては、処理を進めさせていただきます。
上記時間以降のご注文につきましては8月17日(水)より順次対応させていただきますので、予めご了承ください。


弊社都合で誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
どうぞナンガオンラインショップをよろしくお願い致します。