2022/06/09

「 GET ACTIVE PHOTO PROJECT開催決定! 」

いつもナンガをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、特別な企画を期間限定で開催させていただきます!

今年のGWは昨年と比べても、外出率が増加し、キャンプやレジャーに出かけられた方も多かったのではないでしょうか。これから迎える夏シーズンも、山や海、フェスなどへお出かけを予定させている方もいらっしゃるかと思います。また、街で花火大会やビアガーデンなどして過ごして楽しむのもいいと思います。そんな気分の高まる夏をナンガと一緒に過ごしませんか?

ECO HYBRID LOOSE FIT CONTOUR MAP LOGO TEEを使った、夏のコーディネートを投稿して、みんなでシェアしませんか?コーディネートの参考にするのもOK!
また、夏レジャーの様子などライフスタイルの参考にするのもいいかと思います。皆様と素敵な写真をシェアして、ナンガとともにより良い夏を過ごしていただければと思います。

今回は特別にその投稿の中から抽選で3名様にNANGAのスリーピングバッグ(AURORA light450DX)をプレゼントさせていただきます。

期間:2022年6月10日(金)〜7月10日(日)まで
抽選結果発表時期:7月20日頃

▶︎参加条件

1)ECO HYBRID LOOSE FIT CONTOUR MAP LOGO TEEの着用写真と、#nangasnapのハッシュタグをつけてInstagram投稿

2)NANGA 公式Instagramアカウントのフォローといいね!してください。

▶︎注意事項

※抽選結果につきましては、InstagramのDMにて当選者の方のみご連絡させていただきます。

※Instagramの1アカウントで複数回投稿いただいても問題ございませんが、1名で複数アカウントで投稿するのは禁止とさせていただきます。

※特典のスリーピングバッグに関する問い合わせにつきましては、お答えできかねます。予めご了承くださいませ。

※投稿していただいた内容をNANGA 公式Instagramアカウントのストーリーズ、投稿、ナンガオンラインショップのブログに掲載させていただく場合がございます。

※特典の出荷については、国内のみ対象となります。海外発送については、ご対応できかねてしまいます。予めご了承ください。

※当選者の方にInstagramのDMをお送りさせていただき、1週間以上ご連絡いただけない場合は、キャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

是非皆様のご参加お待ちしております。ナンガのTシャツと一緒に今年の夏を過ごしましょう!