2022/03/02

「メールサーバーストップのお詫びとお知らせ(2022年3月3日更新)」

いつもナンガをご愛顧いただき、ありがとうございます。

昨日の迷惑メール(なりすましメール)でのメールサーバー停止でございますが本日3月3日(木)午前9時の段階で復旧いたしました。
停止期間中のお問い合わせにつきましては順次ご返信させていただきますので、今しばらくお待ちください。

また、お問い合わせしたけど、返信がない場合は誠に申し訳御座いませんが、再度お問い合わせ頂戴できますと幸いです。

引き続きナンガをよろしくお願い致します。

2022年3月3日(金)
株式会社ナンガ

以下、昨日の内容を記載させていただきます。

 

いつもナンガをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社ナンガが使用するメールアドレスでございますが、弊社社員を装った不審なメール、いわゆる「なりすましメール」の送信、ならびに被害を最小限に押させるために無期限にて弊社使用メールサーバーを停止させていただいております。

お客様ならびに、お取引先様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

メールサーバー停止に伴い、ホームページより頂戴しました「オンラインショップ・商品に関するお問い合わせ等」につきましては、送受信出来兼ねますので、急ぎのご用件につきましては弊社までお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ先
株式会社ナンガ
0749-55-1016

また、サーバーの復旧次第、再度こちらの「ニュース&トピックス」を更新させていただきます。

弊社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化して参りますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社ナンガ