2021/12/09
「年内お問い合せとオンラインショップ返信、修理対応につきまして」
いつもナンガをご愛用頂き誠にありがとうございます。
年内の〈 お問い合わせならびにオンラインショップからの返信 、修理対応〉につきましてご案内いたします。
▶︎寝袋、ダウンジャケットなどの修理品対応
2021年12月15日(水)着以降の製品につきましては2022年1月11日(火)より順次ご対応となります。
▶︎お問い合わせ、オンラインショップご返信対応
2021年12月25日(土)〜2022年1月10日(月)までの分につきましては
翌日2022年1月11日(火)より順次ご回答とさせていただきます。
弊社都合で誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
今年も皆様のご利用ありがとうございました。
2022年もどうぞナンガをよろしくお願い致します。
株式会社ナンガ
オンラインショップ、カスタマー課担当