2021/10/06

「 NANGA×SUBU WINTER SANDALが登場 」

NANGA×SUBU WINTER SANDAL

“誰も知らない冬のサンダル”をコンセプトに製品開発をしている〈 SUBU 〉とのコラボレーションWINTER SANDALが登場。

ファブリックにはナンガ独自の防水透湿素材の”AURORA-TEX®”と難燃素材の”HINOC”を使用し、起毛素材の内生地、4層構造のクッションインソールはSUBU様のクオリティを使用。

ちょっとしたお出かけはもちろんのこと、キャンプでの焚き火でのひとときなどにも最適な1足となっております。

2021年10月8日(金)より全国一斉販売開始。

 

 

NANGA×SUBU AURORA WINTER SANDAL

防水透湿素材を使用した便利なウインターサンダル

今季新登場となるSUBUとのコラボレーションサンダル

生地にはナンガ独自の防水透湿素材”AURORA-TEX”を採用し、オリジナルテイストに仕上げております。

“AURORA-TEX”を採用することで、雨水からの濡れを軽減して、SUBUオリジナルの起毛加工で内側の保温性を担保。

また4層構造のインソールが抜群の履き心地をつくりだしてくれます。

アウトドアシーンではもちろんのこと、ちょっとしたお買い物などにも重宝するアイテムとなっております。

詳しくは こちら から

 

 

NANGA×SUBU HINOC WINTER SANDAL

コットンライクなヒノック生地を使用したウインターサンダル

今季新登場となるSUBUとのコラボレーションサンダル

生地にはコットンライクな”HINOC”を採用し、オリジナルテイストに仕上げております。

“HINOC”を採用することで、焚き火シーンでも気軽に履くことができます。

また、SUBUオリジナルの起毛加工で内側の保温性を担保し、4層構造のインソールが抜群の履き心地をつくりだしてくれます。

アウトドアシーンではもちろんのこと、ちょっとしたお買い物などにも重宝するアイテムとなっております。

詳しくは こちら から