2021/03/04

「 NANGA 2021 春のアウトレットセール開催決定! 」

いつもナンガをご愛用いただきありがとうございます。

お客様には楽しんでお買い物をしていただきたいと思い、春のアウトレットセールを開催させていただことになりました!
一部商品のみとなりますが、スリーピングバッグをはじめ、ダウンジャケット、ウェアをセール商品とさせていただきます。

詳細につきましては、下記、ご確認の上、ご参加お待ちしております。

▷開催日
2021年3月5日(金) 20時〜 NANGA ONLINE SHOP限定開催。
※直営店舗では開催予定がございませんので、予めご了承ください。

▷商品ページ公開
2021年3月5日(金)20時〜とさせていただきます。
特設会場につきましては、本日公開させていただきます。
NANGA ONLINE SHOP ” OUTLET SALE ” をご覧くださいませ。

▷注意事項
・ご注文確定商品につきましては、返品交換・キャンセルをお受けしておりません。
・多くのお客様よりご注文いただいた際、場合によってはキャンセル対応させていただく可能性がございます。
・銀行振り込みのお客様で7日間をすぎ、お支払いが確認できない場合は自動キャンセルさせていただきます。
・コンビニ決済のお客様で3日間をすぎ、お支払いが確認できない場合は自動キャンセルさせていただきます。
・配送までにお時間をいただく可能性がございます。
・展開商品などにつきましては、弊社お問い合わせメールならびに電話でのご回答は控えさせていただきます。
・商品は無くなり次第終了とさせていただいきます。

注意事項を一読の上、お買い物をお楽しみくださいませ。