2020/12/10

「 NANGA HOME 予約販売につきまして 」

いつもナンガをご利用頂きありがとうございます。

NANGAからお客様へ日頃の感謝を込めて楽しいコンテンツのご紹介です!

新しい生活様式に変わりおうちにいる時間が増え行く中でNANGAよりリラックスして着用していただけるモデル”NANGA HOME”をニューリリース!

 

< NANGA HOME >

おうちでも暖かく、より快適に。

新しくおうちでリラックスして着用していただけるモデルをニューリリース。
落ち着いたカラーや従来のサイズよりワイドシルエットにしたモデルはおうちでの着用はもちろんのこと、シーンを選ばず着用して頂くことができます。

 

COTTON DOWN HANTEN


28,000+tax
ダウンハンテンはご自宅での上着に最適。
自宅での寒さを感じた時にあると便利なハンテンに羽毛を封入することで、
更に保温性をアップ

 

COTTON DOWN BIG TEE


23,000+tax
ビッグシルエットにすることでおうちやキャンプをより快適に。
従来のDOWN T-SHIRTSよりワイドシルエットに仕上げることで、おうちでの生活やアウトドアフィールドでの着用時にリラックスして着ていただけます。

 

COTTON DOWN ONEPIECE


30,000+tax
おうちでの着用を想定したダウンワンピースが登場。
ロング丈のワンピースは膝までくることで足腰の冷えを軽減してくれます。
また、七分丈ですので、家事や水周りの作業も簡単に行えます。

 

COTTON DOWN TENT SHOES


11,000+tax
足元の冷えを軽減してくれるTENT SHOESがおうちスタイルで登場。
コットン素材にすることで、おうちやオフィスでの着用をしやすくしました。

 

その他詳しい情報はホームページに飛んで頂き、ご覧ください。