2020/08/21

「 POCKETABLE ECO BAG 予約販売につきまして」

いつもナンガをご愛用いただきありがとうございます。

POCKETABLE ECO BAG 予約販売のご案内です。

 

レジ袋の有料化に伴い、買い物にはなくてはならないアイテムとなったエコバッグ。
NANGAから、収納した寝袋をモチーフにした超軽量でコンパクトに収納できるエコバッグを発売します!

素材は弱撥水加工の施されている20dnリップストップナイロンを使用しました。
耐久性にも優れた生地で、以前はナンガのインナーシリーズにも採用されていた生地となっています。

バックのサイズはレジ袋のMサイズ程度で、1リットルの牛乳パックがちょうど6本入るサイズ感に設定しております。
コンビニやスーパーでのちょっとしたお買い物だけでなく、アウトドアシーンでも中身を濡らすことなく荷物の持ち運びができ、タオルやお子さんとの遊び道具なども入る便利なサイズ感に仕上げました。

特長はズバリ軽量性とコンパクト性!
広げた際のサイズは縦65㎝、横41㎝ですが、収納時のサイズが約6㎝という小ささに収まり、総重量はなんと26gと、驚異の超軽量性を誇ります!
ポケットに入れても邪魔にならず、カラビナを使ってバッグやサコッシュに付けることもできる優れモノを目指しました。

是非ポケットにおひとついかがでしょうか?

2020年8月21日(金)20:00~
NANGA ONLINE SHOPのみにて先行予約販売させていただきます!
※お届けは9月下旬を予定しております。

販売価格:1,800+tax

詳細は こちら からご覧ください。