EVENT

2020/07/09

「 NANGA× NATAL DESIGN チャリティーTEE予約販売いたします。 」

この度の令和2年7月の豪雨の被害に遭われた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

私供では被害にあわれた地域の方々の復興のお力になれればと思い、チャリティーTeeを販売させていただきます。
こちらのTシャツの売り上げから最低限の経費を抜いた金額を被災地の支援をされている団体数社、数地域へと寄付させていただきます。
微力ながらも復興のお役にたてていただけたらと思っております。

Tシャツのデザインは2社のコラボデザインとなります。

”It’s time for us all to go climb some mountains!”
”みんなでこの山々を登る時だ!”という英文に”みんなでこの現状、困難を乗り越えて行く時です!” という気持ちを込めております。

”LET’S TAKE A NEW STEP!”
ナンガパルバッドは世界でも最も登頂の困難な山として有名ですが、新しい一歩を踏み出し、少しずつでも進んで行けば必ず登頂できる、
どんな困難でも新しいステップを踏み出して行けば克服できるという願いを込めたメッセージです。

ご注文に関しては期間限定の完全受注生産とさせていただきます。

◆予約期間
7/10(金)20:00~7/19 23:59:59まで
とさせていただきます。

たいへんなご事態ゆえ、ご苦労、ご心労も多いこととは存じますが、皆様の安全と、一日も早く皆様の日常が戻ってくることをお祈り申し上げます。

商品名:NANGA× NATAL DESIGN チャリティーTEE
生地:綿100%
サイズ:S~XLサイズ(ビッグシルエット)
金額:4000+tax
カラー:BLACK、KHAKI、WHITE、NAVY?

◆お届け予定日
2020年8月中旬
※完全受注生産の予約商品となっております。
※完全受注生産となっておりますので、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ナンガ
NATAL DESIGN