NEWS

2020/07/01

「 NANGA BIG LOGO V NECK TEE 絶賛予約販売中! 」
大好評のナンガプリントTシャツにNewプリントが登場

身頃上部に稜線をあしらったNANGAロゴを大胆にプリントしました。

プリントは職人が1枚1枚ハンドプリントした温かみがあって、魅力的な1着に仕上がりました。

しっかりとした肉厚の生地は、外側表面はコットン生地で、その特有の雰囲気をたもちつつ、素肌に触れる内側表面は速乾性の高いポリエステル生地になっているという、

異なる特徴の素材を一枚の生地に閉じ込めたダブルフェイス構造になっています。

そしてアクティブに運動をされる方には嬉しい防菌防臭加工を施しました。

ストレッチする生地に加えて、すこしゆったりとしたシルエットは着心地も動きやすさも抜群です。

抗菌防臭機能をつけています。

こちらの抗菌防臭機能は30回程度の洗濯に耐えることができます。

*手捺染でプリントを行っておりますので、1枚1枚若干プリントの表情が異なります。予めご了承ください。

NANGA BIG LOGO V NECk TEE

ナンガビッグロゴVネックTシャツ

生地:TCプレーンティング素材(コットン54%、ポリエステル46%)
サイズ:S、M、L
カラー:WHITE、BLACK、BEIGE、GREEN、NAVY、GRAY

販売価格:¥5,500+tax

オンラインショップにて絶賛予約発売中!

※予約商品のため、配送は7月上旬を予定しておりますので、予めご了承ください。

※ 注文完了後のキャンセルはお受けできません。

※ご注文のタイミングによっては、商品の準備が出来兼ねる場合がございます。

※銀行振込、コンビニ決済の場合は入金確認後の配送とさせていただきます。