2020/04/24

「 Stay home!ハッピーアウトレットセール 」

いつもナンガをご愛用頂きありがとうございます。

コロナウィルス感染拡大防止の為、イベントの中止・延期、また不要不急の外出自粛が続いている中で楽しみにしていたGWやイベント、キャンプなどの計画を断念されているお客様が多いかと存じます。

そんな皆様に日頃の感謝を込めまして、おうちの中から参加でき、少しでも楽しくテンションが上がる企画を提供できたらと思い、ナンガから初のオンライン寝袋アウトレットセールを開催させていただくとにいたしました!

対象商品は生地キズ、汚れ等、生地の色ブレなどちょっとした事でナンガ検査基準として新品として販売できなかった商品や一部の旧商品などですので寝袋の機能的にはまったく問題ございません!

 

気になるアウトレットセールスタートは・・・?!

2020年4月28日20時~2020年5月31日23時59分まで

4月28日20時よりページを公開させていただきます。

期間限定、在庫数に限りがございますので、皆様早めにチェックしてください!

<注意事項>

※ナンガHP内のショップのカテゴリー”Outlet”にございます商品が対象になります。
※ご注文のタイミングによっては、商品のご準備が出来兼ねる場合がございます。
※アウトレットセール品につき、返品交換はお受けできません。
※注文数により、配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
※ご注文完了後の追加注文との商品一括発送は対応出来兼ねます。
※銀行振込、コンビニ決済の場合に入金確認後の配送とさせていただいております。

※アウトレットセールのお問い合わせにつきましては「toiawase@nanga.co.jp」にて承ります

【件名 】には【 アウトレットセールについて】とご記載下さい。
お名前、返送先メールアドレス(お受けしたメールアドレスと異なる場合)、
質問、問い合わせ内容をご記入の上、ご送信下さい。

お問い合わせメールを多数いただいた場合には順次お返事させていただきますのでお時間がかかる場合がございます。

※商品は無くなり次第終了となります。

上記、予めご了承の上お買い物お楽しみくだいませ。

コロナ終息後のキャンプに備えてはもちろんのこと、
#おうちキャンプ、#ベランピング での小道具としても?お使いいただけたらと思います。

たくさんの皆様に喜んでいただけると嬉しいです!

1日でも早くコロナウィルスが終息し、皆様がまたみんな一緒に笑顔でアウトドア、ショッピングが楽しめるよう、世界中がワンチームになって乗り切っていきましょう!