NEWS

2019/09/24

「NANGA SHOP OSAKA OPEN GAAACY販売抽選につきまして」
9月28日にグランドオープン致します”NANGA SHOP OSAKA”
OPEN限定GAAACY  “OSAKA イエロー”の抽選販売につきましてご連絡致します。
販売方法は抽選とさせて頂きますので、ご了承ご理解の程宜しくお願い致します。
販売方法や注意事項を下記明記しますので、ご確認宜しくお願い致します。
.
■販売方法
抽選販売とさせていただきます。【抽選に参加されるお客様へ】
・本商品はそれぞれ当日抽選販売となります。
・商品ごとに抽選券は異なります。ご注意ください。
・下記の時間にNANGA SHOP OSAKAにて抽選券の配布を行います。
・GAAACYソフビ、GAAACYキーホルダー、NANGA商品(コラボ品を含む)の着用厳守
※例)寝袋、ジャケット、Tシャツ、キャップはOKです!
※カタログ、ショッピングバッグ、下げ札、ステッカーや収納袋はカウントに含みません。
※確認出来ないお客様は抽選に参加出来ませんのでご理解の程宜しくお願い致します。
※着用の確認は配布の際にスタッフが確認致します。【抽選券配布期間】
9月28日(土)
GAAACY( 2700円税抜) 11時00分~12時00分まで
BIG GAAACY(9500円税抜) 11時00分~12時00分まで

・抽選券の枚数には限りがございます。
・指定時間内でも配布予定数に達した時点で締め切りとさせていただきます。
・抽選券配布の順番は先着順とさせていただきます。※当日スタッフが指定した場所にお並びください。
・抽選券の配布はおひとり様につき各大きさに対して1枚のみとさせていただきます。
※15才以下のお子様は抽選券配布の対象外とさせていただきます。

【当選されたお客様へ】
・ご購入はショップ内のレジでのお支払いのみになります。
・抽選発表は当日13時00分頃からSNSで行います。
※NANGA SHOP OSAKAの入口にも張り紙をします。
・抽選券を受け取ったご本人様のみ購入可能です。
・当選者は当選した抽選券をNANGA SHOP OSAKAまでお持ちください。
・当選した商品のみ購入ができます。
・当選した商品は抽選当日の20時00分までにてご購入ください。
・当日過ぎてショップにいらした場合は商品のご購入はできません。

【抽選販売会参加へのお願い】
商品ご購入希望の方は上記の注意事項をご確認いただいた上でのご購入をお願いいたします。
ルールをお守りいただけない方やスタッフの指示にしたがっていただけない方には抽選券の配布や商品の販売をお断りさせていただく場合もございます。
また当日は天候やイベント状況などにより販売方法が変更する場合がございます。
抽選への「お問い合わせ」はお応え出来ませんのでご了承ください。

【販売場所】
大阪府大阪市西区南堀江1-22-1