NEWS

2018/09/10

【オンラインショップの会員登録について】

リニューアルしたNANGAホームページのオンラインショップについてご案内をいたします。

ホームページのリニューアルにあたり、旧サイトでご登録いただいていたお客様のアカウントが引き継がれていないため、大変お手数ですが、皆さまにあらためて会員登録をお願いしております。

こちらのページで、PCでの手順スマートフォンでの手順を画像付きでご紹介します。

 

ご登録手順 – PC版

 

1. 新しいオンラインショップ(https://store.nanga.jp)へアクセスし、右上のアカウントアイコンを押してください。

2. ログイン画面が表示されたら、真ん中にある「アカウントを作成する」リンクをクリックしてください。

3. お名前やメールアドレスなど、必要事項を入力して「作成する」ボタンをクリックしてください。

4. セキュリティ対策のためのCAPTCHAが表示されたら、チェックボックスにチェックを入れて「送信」ボタンをクリックしてください。

5. 入力いただいたメールアドレスへ確認のメールが送られますので、メール内にある「アカウント登録を完了する」ボタンを押していただくと会員登録が完了となります。
登録が完了しましたら、オンラインショップより「お客様情報の確認」メールがご登録のメールアドレス宛に送信されます。
お客様の配送先のご住所などの情報を設定・変更いただく場合は、会員登録完了後のアカウントページより「住所を確認する」リンクをクリックしてください。

6. お客様の登録されたご住所の一覧、または会員登録完了後の場合は空白が表示されますので、左側にある「新しい住所を追加する」ボタンをクリックしてください。

7. エリア内の項目を入力いただき、下部の「住所を追加する」ボタンをクリックすると配送先住所の設定・変更が完了となります。

 

ご登録手順 – スマートフォン版

 

1. 新しいオンラインショップ(https://store.nanga.jp)へアクセスし、左上のメニューアイコンをタップしてください。

2. メニューが表示されたら、真ん中にある「アカウントを作成する」リンクをタップしてください。

3. お名前やメールアドレスなど、必要事項を入力して「作成する」ボタンをタップしてください。

4. セキュリティ対策のためのCAPTCHAが表示されたら、チェックボックスにチェックを入れて「送信」ボタンをタップしてください。

5. 入力いただいたメールアドレスへ確認のメールが送られますので、メール内にある「アカウント登録を完了する」ボタンをタップしていただくと会員登録が完了となります。
登録が完了しましたら、オンラインショップより「お客様情報の確認」メールがご登録のメールアドレス宛に送信されます。
お客様の配送先のご住所などの情報を設定・変更いただく場合は、会員登録完了後に左上のメニューアイコンをタップし、真ん中にある「アカウント」リンクをタップしてください。

6. お客様の注文履歴やご住所などの情報が表示されますので、「アカウントの詳細」エリアにある「住所を確認する」リンクをタップしてください。

7. お客様の登録されたご住所に関する情報が表示されますので、タイトル下にある「新しい住所を追加する」ボタンをタップしてください。

8. エリア内の項目を入力いただき、下部にある「住所を追加する」ボタンをタップすると配送先住所の設定・変更が完了となります。